2016年11月4日金曜日

11月4日 練習試合 vs VITTORIASfc (旧 三井千葉sc)


明け方まで降っていた雨も上がり、気温もそこそこで穏やかないい天気。


今日は、お隣の強豪チームと練習試合。

お互い14名ほどの参加人数だったので、少しずつメンバーを入れ替えながらの対戦。

1993
0-0
1-1
1-0
0-0

2016
1-0
0-1
1-1
1-0

残念ながら、ブロックトレセンに参加の5名が不在だったが、さすがに去年の県優勝チーム。ボールの持ち方、動かし方、タイミング・・・とてもうまい。
序盤は掴まえ所を見つけられず苦労するものの、徐々にプレスが効き始める。得意の中盤でのガチャガチャサッカー炸裂でペースを握る、、、

そんな感じで、あっという間に終了時間。

課題だったディフェンスラインも今日は安定。攻撃陣も決定力はまだまだ足りないが、チャンスは作れるようになった。両サイドは少し下がり気味の時間帯がもったいないが、まあ良かった。今日残念だったのは、ボランチ。風邪の熱が少し残った状態だったのだが・・・いつもの動きには程遠い内容。それでも、いやなポジションを取ってくれているのは助かる。

すごく内容の濃い練習試合となった。

県大会まで3週間を切りました。やり残した事だらけの中、どこまでやれるのか、楽しみであり不安であり・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿