2016年7月25日月曜日

練習試合 7月24日

今日は、朝から夕方までずっと練習試合。

午前は東習志野fcと
午後からは根郷fc、石塚fcと

ちはら台sc1993 vs 東習志野fc

ずいぶんと久しぶりの対戦、2年生の頃はクレセールリーグでよく対戦していたチーム。その後は3年の初めにコパカップ(美浜コパソル招待大会)の決勝で敗戦以来となる。東習志野fcのキープレーヤー8番とは、おねーちゃんのサッカー繋がりで幼稚園からの顔見知り。昔は体格差もあり、かなりやられまくっていたが…

5年になっても体格差は変わらず。ただ、走れる分中盤の奪い合いは五分五分位かな?

20分を4本やって1-0.2-2.1-1.3-1

負けなかったのはいい事。だけど、半分は先制を許しているから、そこは課題。


お互い大きな選手をFWに置く。
東習志野fcのFW  キープ力があり何でもこなす、器用な選手
ちはら台scのFW  体が強く突破力はあるが、キープ力が無い、技術が無い、

8人制のFWは、体が大きく、キープ力があり、突破力もあり…その他いろんな事を高いレベルでこなす必要がある。って考えているので、うちのFWにも東習志野のFWみたいにキープ力がついてくればいいね。


チーム全体としては、まあまあ良かったかな?

午後からは、自分が入院のため見れてないが、連絡では全部勝った様子。



ほらね、君たちは強いんだよ!





それじゃコーチは明日の前十字靭帯再建手術に備えて入院します。





0 件のコメント:

コメントを投稿