2017年4月3日月曜日

29年4月1日 桜カップ(市原ユナイテッド招待大会)

ちはら台scトップチームとして始めての大会


50チーム参加でなかなか規模は大きい。


ここの所、良かったり悪かったりを繰り返しながらもなんとか形になりつつある・・・

今日は・・・どうなるやら


明け方までと言っていた雨が日中も残りグランドは水浸し。




さて、試合は


予選
vs 谷津fc
2-0 勝ち

vs 勝田台fc
3-1 勝ち

会場代表決定戦
vs イーグルス
0-2 負け

となり、翌日の決勝Tには進めず。最近どうした??粘り強さが無くなってしまったね~持ち味だったはずなんだけど・・・

1試合目を見てからU12リーグの代表者会議に参加のため2試合目以降は見ていないが、悪くは無かった様子。

次週のウーノ招待が終わればすぐにU12リーグ開始。時間に余裕がないが、やるしかない。


ちなみにU12リーグは死の組にあたってしまった!!!


s11
実住fc
こてはし台sc
fcボレイロ成田B
ciイレブン
Wings U12
ちはら台sc
志津fc
都賀ライオンズ
PBJ千葉
バディーsc千葉サックス

この10チームで争うわけだが・・・
強豪がずらりと揃うこのリーグでどこまでやれるのか???




楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿