2016年12月21日水曜日

28年12月18日 TM vs辰巳台fc

今日は、午前中に練習をしてから、午後からは練習試合。


市トレセンの7名が不在の中どの位やれるのか??いつもはベンチスタートや2016で出場の選手たちも今日はフル出場の予定。こんなときにしっかりと力を出せると良いんだけどね・・・


15分を5本やって、トータルスコア 3-0

内容も悪くないし、まずまず。何人かはすごく良いアピールが出来たんじゃないかな?


ただ、いつも同じこと、同じプレーで注意されていたり、ミスが続いたりしている選手もちらほら。
まだ5年生??もうすぐ6年生だよ!!そろそろ頭の中の成長が見たいところ。


例年この時期はトレセンの活動が活発になるので、練習試合は組みづらいし、組織的な練習は出来ない。
そんなときだからこそ、1人1人が自分で考え成長してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿