2016年7月20日水曜日

スーペルコパin波崎 U11夏大会 2日目

大騒ぎの大部屋。寝付くのも遅く、朝は、5時ごろから起きだして大騒ぎ。


さて、今日はどうなるか???




予選2日目

vs スポルト八千代B
8-0
vs 花園sc
3-1

本日の2勝により、予選1位通過決定。


スポルト八千代B はBチームなので、子供たちの状態が
いいのか悪いのか??

全然分からない。

動けてそうだけど、相手も遅いし。

状態は分からない。


・・・で、  花園sc戦


勝った方が1位通過。当然相手も本気モード。負けたことの無い相手だが、油断禁物。

試合開始直後、まず1失点・・・・  早い。




最近のお決まりパターン。 立ち上がりの失点の多いこと。


だけど、やっぱり相性がいいのか?こつこつと得点を入れ、終わってみれば3-1


勝つには勝ったが、まだ本調子ではない様子。明日は、1位トーナメントなので、強敵ばかり。


どうなりますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿