2017年8月22日火曜日

合宿2日目 vs 蘇我sc

合宿2日目

昨日の夜のミーティングで、
「早く寝ろって言っても聞かないだろうから…多少夜更かししてもかまわないから明日の練習試合でしっかりやれよ」ってだけにしておいた。

最後の合宿だしね…


思えば1年前の合宿2日目、強豪の大和田fcさんとの練習試合
最悪の試合だったね…何が起きているのか理解できずにコーチはパニック状態になってました。


で、

合宿が終わってから原因判明


極度の寝不足!!!

今年は大丈夫だよね??


蘇我scさんとは頻繁に交流があり、お互い手の内も知っている。春の県大会では、ベスト8に残った強豪チーム。

なので、現在のチーム状況を計るにはもってこい。さて、どうなるか?

何人かトレセンで不在のようだが…1試合目から内容がとてもいい。
ハードワーク、ハイプレスでペースを渡さない。

やっとチームの色がはっきりしてきたかな?


やっぱり、ちはら台scは6年の夏だね。毎年この時期の先輩たちの伸び方はすごかった。今年も化け始めた。


来週の習志野招待も楽しみ。


U12リーグも。






0 件のコメント:

コメントを投稿