2017年2月28日火曜日

29年2月26日 姉崎チャンピオンシップ 決勝トーナメント(6年生11人制大会)

さあ、決勝トーナメント。

昨日の出来なら、かなり期待が持てる。


今日は、2人ほどこれないメンバーがいるので、控えだった子達がどこまでがんばれるかが勝負の分かれ目かな?


今日もゆる~いアップ



からの




試合開始。


vs 平川fc




まず、なんといっても、でかい!!!


6年生の中にいても頭一つ出ている子が3人。 170cmぐらいあるだろうか?


当然のように前半からハイボールが多くなり、なかなか足元でのゲームに持ち込めないなか、ちびっ子のクイックネスについていけない相手DFがエリア内でひっかけPKに。

先制してからはやや落ち着いたゲームになり。たくさんのチャンスを作ったものの決めきれず。

後半開始直後から、相手の長身を生かしたパワープレイが炸裂! 何とか粘り強い守備で跳ね返し続けるも、クリアミスからバタバタしたところで崩され失点。さらにパワープレーが続き、逆転されてしまう。逆転で少し相手が引いてくれたので、逆襲するも またまたチャンスを生かせず・・・


1-2 で負け。


惜しい試合でした。

主力2名がいない中、6年生相手によくやったほうだけど、きのうに比べ動きの少ない中盤の両サイド。イージーなパスミスが多いサイドバック。今日の反省点はここ!!

また、がんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿