2017年2月28日火曜日

29年2月25日 姉崎チャンピオンシップ予選(6年生11人制大会)

2017年 1発目の招待大会 


6年生が他大会へ参加中のため5年生で参加。調子が上向きの我がチーム 6年生相手にどこまでやれるのか??


実はコーチ・・・優勝に絡めるかな??って思ってました・・・



さてどうなるか、




ちょっと趣向を変えて、自分たちで勝手にアップをさせてみた。かなりゆるい感じのアップをしていたが・・・


試合開始前にはすごくいい顔になってる?



そして試合開始 


いい立ち上がり、声も出ているし、動けてる。


しばらくは、このゆるいアップでいきますかね。






で、試合は

vs ソルベント市原
5-1

vs 東海fc
1-0

vs 有秋JFC
4-0

初日 予選1位通過!!




2試合目の接戦を物にすると、3試合目では今までの中でも最高のゲーム。ほとんど相手に何もさせないすばらしい試合。

球際、運動量、声かけ、動き出し、動きの質、パスの量、質、ドリブルのタイミング・・・・ などなど とにかく全てにおいてよかった。

こんなにいいサッカーが出来るようになったんだ・・と 感動してしまった。


泣きそう・・・・・・


このゲームが出来ていれば優勝できるよ と言いながら 翌日の決勝トーナメントへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿