2016年7月19日火曜日

スーペルコパin波崎 U11夏大会

2年連続で参加しているwings、ラルクヴェール、花園fc主催の大会のため、朝から茨城県波崎へ。


今日から3日間の熱い戦いが始まります。




思い起こせば、去年のこの大会での惨敗(予選3位→3位リーグ1回戦負け)から「走る」ってことに真剣に取り組み、今では・・・・しっかりと走れるチームに変貌。

さて今年はこのレベルの高い大会でどこまでいけるのか??先日から少し上向き状態のチーム、期待できる。

予選1日目
vs コラソンsc B
4-1
vs wings W
4-4




あら?????




ずいぶんと、足が重く   なにやってんの?


コラソンscB は、BとあるとおりBチーム。たくさん点を取る必要は無いんだけど、すごく内容が悪い。なんか違うチームみたい。プレースピードが遅く、足も止まってる。

wings W はwingsのサードチーム。  なのに・・・

負けなかっただけまし?
去年は初日2敗だったからね。だけど、サードチームに引き分けとはね。

でも、wingsWはすごく良かった。たまぎわも強く、寄せも早く、よく走ってた。そして、2人の女の子。うまくて強い。淡々とレベルの高いプレーをこなしていく。1人は千葉中央fc(女子チーム)にも参加してるって。うちの娘の後輩に当たるらしい。






慣れない芝のグランド。子供たちの頭の中は、お泊りの事でいっぱい。ふわふわしてるね、




明日は対応できるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿