2016年7月4日月曜日

7/2 U11千葉リーグ&TM

今年も、暑~~い 季節がやってきました。



そんな中、子供たちは元気にU11千葉リーグの試合。


底を打った感のある子供たち、後は上がっていくのみ!!!



ちはら台sc vs レッドクローバーsc

     2-0    勝利


らしさが出てきたかな?  球際と運動量 この2つがチームカラー。この2つでは絶対に負けてはいけない。いろいろなポジションを試しながらだが、なんとなく秋以降の形が見えてきた。



そしてTM


vs 高洲scホッパーズ

前半(1993メンバー) 6-0
後半(2016メンバー) 0-2



U11リーグでは 0-2 で完敗だった相手に、前半は攻守で圧倒。後半もBチームメンバーながら、まずまず。完全に相手の足が止まっていたせいでもあるが、そこがうちの持ち味。この調子でガンガンいきましょう。

相手チーム攻守の要の4番、10番の子が熱中症でダウン。別チームのようでしたね。4番は大きくて存在感抜群。10番は小さいが良く動き、うまく散らしてゲーム作ってたな~。うちのちびっ子もあのくらいできるといいね。


他チームが帰った後、ミーティングで「君たちは45分ハーフだったら最強だろうね」って話をしたら、「やってみたい」って・・・・

今日の気温 30度越えてるんだよ!?





      で、



やってみた。(さすがに45分1本だけ)






結構やれててびっくり。


8ヶ月間の走りこみの成果 ばっちり出てるね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿