2017年9月30日土曜日

29年9月24日 市原市会長杯 予選

先日のU12後期リーグは、白幡FCが最終戦をしっかり勝った為、ちはら台scは3位が確定。そして、全少千葉予選への出場権も逃すって事態に。


ちょうど、チームが混乱、調子が最悪の時期とも重なったので…


って、言い訳になるかな。






でも、このチーム


本当はとても強いはず。とりあえず市大会で証明してください。


vs 白金FC
7-0
vs ちはら台FCセカンド
8-0


危なげなく勝利。これで、2位以上が確定。決勝トーナメントへ進むことになる。


去年のリトバルスキー杯では、決勝戦にたどり着くことができず、三井対決にさせてしまった。
春のライオンズ旗は1993が予選でこけたものの、2017が踏ん張ってくれたおかげで決勝を三井と戦えた。この大会は決勝戦はもちろんだが、チーム力を割いている三井には負けるわけにいかない。

優勝あるのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿