2016年7月21日木曜日

スーペルコパin波崎 U11夏大会 決勝トーナメント


いよいよ最終日。

不慣れな芝での戦い方も分かってきた感のあるちはら台sc 今日は3日間で最も暑い。
予報では33度になるそうだ。 熱い戦いに期待したいところ。


準決勝
wings top vs wings G
ラルクヴェール千葉 vs ちはら台sc

ウイングス同士の準決勝第一試合
アップしながら観戦・・・・・単なる紅白戦ではなく、双方ともにすごく気合の入ったナイスゲーム。
6-2と点差は開いたが、1戦目からすばらしい試合を披露。




で、うちの試合前の子供たち。
そんな空気も感じ取ったのか、なかなか気合の入った表情。

最初から飛ばしていけ~   って 送り出すが、開始30秒でまたも失点。最近の重要ゲームはこんなんばっか。いつもどおりの展開??に安心したか?じわじわと本領発揮。運動量でゲームを支配し始める。コーナーキックからの得点で追いつくが、前半終了前のワンプレーで1-2に・・・

後半は、主力メンバーの交代も有り、一転押し込まれる時間帯が続く・・・
そして、ミドル、ロングと立て続けにキーパーの頭上を狙われ、終戦。


終わってみれば、2-5 で完敗

大きくて存在感抜群のGK。24番のFWも消えてると思ったら、突然仕事をする・・・面白い。
27番ものらりくらりと、ふらふらと、浮いたポジションを取る。いやな選手。ラルクヴェール・・・いいチームになったな~~。


3日目でらしさの出てきた我がチームだったが、それをはるかに上回るパフォーマンスのラルク。
ラルクヴェール千葉 vs ウイングスtop の決勝が楽しみ。


3位決定戦に回る事になった訳だが、何と連チャンで試合。

試合間10分

大丈夫か?ってみんな思ったことでしょう。


でも大丈夫   試合開始からガンガン走り、リズムを作っていく・・・・


いいゲームだったけど、1-2 で負け。最終順位4位となりました。



その後行われた、決勝戦。
こちらも、ものすごくいい試合。大方の予想に反し、ラルクが3-3からのPK戦を制し優勝。ウイングス相手に正面からぶつかって、3-3の試合ができるチームが、いったい県内にどのぐらいあるのか?
たぶん、数チームくらいのものだろう。


ほんとに強くなったラルク   





            羨ましい。







0 件のコメント:

コメントを投稿