2017年5月31日水曜日

29年5月28日 練習試合 vsレイソル長生

U12前期リーグも終わり、後期リーグに向けて強化していきたいところ。
すぐに市大会が2つあり、何やかんやですぐに後期リーグが始まる。前期4位にがっかりしている暇は無い。


レイソル長生は前期リーグでwings topに競り負け 2位だったらしい。

体も大きくて、強そうな感じ。


20分をグルグル回し。

ずいぶんと簡単に負けるね~。最近は練習試合で気持ちが入らない場面が多い。4ゲーム目まではザルのように失点を重ねていた。



激を飛ばし、まあまあの試合展開をするようにはなったが・・・・・


20分を4ゲームやったら、大会だと2試合終わってるよ。予選敗退。なんで最初からフルパワーでできない???

競り合えるのに競り合わない。
走れるのに走らない。
考えられるのに考えない。
声を出せるのに出さない。

こんなんばっか。いつ気付くのか??

足りないのは頭だけ。あっという間に卒業だよ~。


今後に期待します。


0 件のコメント:

コメントを投稿