2017年5月11日木曜日

29年4月30日 U-12サッカーリーグin千葉 第3節~第4節

仕事も忙しく、市大会の調整やなんやで少し時間が空いてしまいましたが・・・・


4月30日 第3節
vs 実住FC
5-1 勝ち

5月7日 第4節
vs PBJ千葉
0-6 負け
vs FCボレイロ成田ブルー
8-1 勝ち


PBJ千葉 噂どおりの強さ。

CB、CFの飛車角抜きでは歯が立ちませんでしたね。ただ、前半は互角どころかかなりやれていた。取られた点もミスがらみだし。

後半は全員出場させての結果でもあり、点差ほどの差は無いように思う。



この3敗目で、前期は2位以上が無くなった・・・




最激戦ブロックのバディーも 次に激戦ブロックに入っていた三井も負け 力の有る2チームがまさかの3位???で終える可能性が!!!!


で、そうなると、後期の組み合わせが怖い。


まさか一緒にならないだろうね・・・密室のくじ引きだからな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿