2017年6月7日水曜日

29年6月4日 練習試合 パサニオール誉田/蘇我sc

ご近所チームにお呼ばれして練習試合に参加。


パサも蘇我もU12リーグを首位突破して関東大会千葉予選への参加を決めているチーム。
そんな中にリーグ戦4位のチームが混ざって・・・悲しい







ディフェンスの2枚が不在だが、5年生の助っ人を入れどこまでやれるのか?

と思っていたら、立ち上がりから締まったいいゲームを展開。先週の試合みたいにどんどん点が入る展開にはならず・・一安心。


しか~し!!



攻撃がよくないね。1人の強烈な個を生かそうとすると、全体が悪くなる。攻撃だけでなく、中盤の繋ぎの部分や崩しの部分もダメになる。1発に期待をするあまり、今まで積み重ねてきたサッカーが消えてしまう。

これでいいわけがない。


いろいろと修正点が見つかりいい練習試合になった。


パサニオール誉田、蘇我sc ともに関東予選頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿