2017年5月16日火曜日

29年5月14日 U-12サッカーリーグin千葉 最終節

死のs11グループ ついに最終節

組み合わせが発表され、何度も見返し 強豪が勢ぞろいのグループ分けに笑ってしまったのが1ヵ月半ほど前・・・

そんな厳しいグループも終わってしまうとなると少しさびしい感じ。


このグループを抜け出たチームは県のベスト4以上の実力を備えているはず・・・無敗で通過した ciイレブンさん 是非、優勝してくださいね。


さて、消化試合の我がチーム。
やっとキャプテンが復帰。みんなの顔付きも変わる・・・やっぱりキャプテンの存在は大きい。

vs こてはし台sc
5-1 勝ち

vs wingsU12
1-0 勝ち


どちらの試合もそれほど危なくない試合運び。復帰直後のキャプテンはまだ動きが重いが、しっかり仕事をしてくれた。



他のメンバーも気持ちの入ったなかなかのプレーを見せていたし、後期リーグが楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿