2017年3月24日金曜日

29年3月20日 6年生を送る会

ついにこの日が訪れました。


今日で6年生はちはら台scを卒団となります。

午前中は幼稚園~2年生たちとゲームをし、午後からは3年生と5年生が最後のゲームをして送り出します。

午前中の部が終わり、いよいよ5年生の出番。お互い、公式戦ユニフォームで審判担当のコーチも審判服着用で、かちっとした雰囲気に・・・



6年生のスピード、展開力、アイディア、などなど・・・しっかりやられました。


さすが県大会ベスト8ですね。



5年生は、しっかりとバトンを受け取れたでしょうかね



 
 
いよいよ最終学年。そろそろとんでもない変化が見られると思うんだけど・・・

がんばりましょう!!






で、遊びに来てくれた中学3年生たち。面影のある子ばかりだが、変わりすぎて分からない子も??

 
 
 
進路は、県外に1人サッカー留学・・・県内強豪高に数名 だそうだ。こちらもがんばってください。
 
 
 
 
そういえば、4年連続県大会ベスト8のスタートはこの学年。
 
しっかりと受け継ぎ、狙いたいと思います。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿