2017年3月14日火曜日

29年3月11日 12日 ちはら台FC主催トレーニング大会

3月中旬になるのにまだまだ肌寒い中、ご近所チームのちはら台FCさんが主催してくれた大会形式の練習試合に参加。

運営、設営など、いつもありがとうございます。




1日目の予選は芝のグランドで行い、2日目はなんとゼットエーオリプリスタジアムで行う。



先日の大会ではものすごくいいプレーを見せてくれていただけに、今回もいいプレーに期待。



 
 
 
まず初日は危なげなく2勝で1位通過。
 
 
2日目は待望のゼットエーで!!



Jリーグ開幕当初はジェフのホームグランドだっただけあり、いいグランド。


試合のほうは・・・


vs磯辺fc
2-1

勝つには勝ったが、コーチ的にはすごく残念。走れるのに走らない・・・動きの無いサッカーはつまらない。

決勝戦
vs蘇我sc
1-3

試合前の喝が効いたのか?? 全体に動きが良くなってはいたが、苦手のコーナーキックから2点


フルピッチ、大人用のゴールなので、いいところに上げられたらきついね。

運動量で得意のガチャガチャサッカーに持ち込みリズムは出たもののゴールが遠い・・・



完敗。



負けたものの、たくさんの収穫があったと思う。
まずは、普段出ていない選手のがんばりや、違うポジションでの対応・・・

またがんばりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿