2017年3月21日火曜日

29年3月18日19日 市原市TAIKYOカップ 予選/決勝T

市内の5年生を対象とした体育協会主催のサッカー大会に参加。


日中は18度まで気温が上がる予報だったため少し薄着でグランドへ・・・

グランドでは風が冷たく、結局1日中ベンチコートを着ていることになってしまった。
そろそろ暖かくなってほしいものです・・

良かったり、悪かったりを繰り返しながらもやや上昇ムードの子供たち。三井の出ていない大会で負けるわけにはいかない。


会場はスポレクパーク 相変わらずの綺麗な芝グランド。



1日目 予選

vs 東海fc
4-1 勝ち

vs 八幡fc
8-0 勝ち

初日は危なげなく??2つ勝って決勝トーナメントを決める。


2日目 決勝トーナメント

vs 白幡fc
0-1 負け

立ち上がりからプレスの早いサッカーを展開。何度も作ったチャンスで決めきれず・・・

前半終了間際に甘いディフェンスから失点。後半もたくさんのチャンスを作ったがゴールが遠い。



点が取れなきゃ・・・・負けるよね。

なんと、3年半ぶりに三井以外の市内チームに敗戦。



ん~~~~なんか停滞気味だね。


0 件のコメント:

コメントを投稿