2016年8月22日月曜日

夏合宿



 
 
恒例の夏合宿へ!!
 
 
 
2日間、朝から夕方までみっちりと練習、練習試合の予定。
 
 
 
 




いつもの小学校へ集合し、バスで隣の長柄町にある「エアロビクスセンター」へ。





 
 
相変わらずのいい環境、いいグランド。     癒されます。




午前中は走ったり、紅白戦をしたりでいい汗をかいた後、午後からは千葉美浜FCコパソルさんと練習試合。









これだけ朝から夕方まで動けば、さすがに疲れたでしょ?


夜更かししないでよく寝れるように、おまけでダッシュも追加。





で、2日目

昨日と同様に午前中は紅白戦、午後は大和田fcさんと練習試合。


昨日よりもさらに動きの悪い午前中・・・


??????なんか違う。


昼食後、練習試合が始まるとさらに悪化。



大和田fcは実績十分の強豪ではあるけれど・・・

ぼろぼろにされました。




疲れ?

不慣れで、苦手な芝のせい??


コーチには何がなんだか分からなくて、軽くパニック状態になってました。



最後まで改善せず、何もさせてもらえないまま終了。



これで、合宿終了。なんか後味が悪い。

もんもんとしながら帰宅。




で、夜。    




原因判明!!

なんと、全員寝不足。



結構な寝不足だったようで・・・・・



本当に寝不足が原因での惨敗ならいいんだけど。それだけってことはないし、それで済ませてはいけない。



いろいろと考えさせられる合宿となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿