2016年8月30日火曜日

8ブロック予選 代表決定戦



いよいよ決戦の日。
もやもやした天気だが、夏にしては涼しい。


2016は初のブロック突破をかけ、デザフィーオ君津と白幡fcの2戦。





長めのミーティングで、気合十分!!




だったが、、、



vs デザフィーオ君津
0-3  負け

初戦を落とし後がなくなる・・・

そして、

vs 白幡fc
0-5

大黒柱のセンターバックが足を痛め不在の中失点を重ね、まさかの5失点。


完敗でした。
これで、8ブロック敗退が決定。2チームでのブロック突破の快挙・・とはいかず、そんなにあまくないね。


そして、1993



初戦
 vs 青堀fc
3-2 勝ち

いつものような立ち上がりの悪さ・・・不用意なバックパスをさらわれ1失点。いまいち乗り切れない時間が続き、前半のラストプレー、ゴールラインを割ったであろうボールがコロコロとゴールへ。????ゴールイン??疑惑の判定で、0-2で折り返す。
ベンチで気合注入!!「取りに行くぞ」 で、 秘密兵器を最前線へ。ゲームをぐちゃぐちゃにしながら盛り返し、同点まで漕ぎ付ける。そして、後半のラストプレー、またも疑惑の判定。相手GKがホールドしているボール(地面にあるが掴んでいる)を蹴り上げ、こぼれてゴールへ・・・明らかなキーパーチャージ。ゴール後すぐに試合終了。 3-2の逆転勝利だが、ものすごく後味が悪い。お互い様といえばそれまでだが・・・・

2戦目
vs 蔵波fc
0-2 負け

カウンター2発に沈む。蔵波fcの球際の強さ、しっかりとしたゲームプラン。

完敗。



2位通過のため、順位決定トーナメントへ


1回戦
vs topsideアウルfc
2-1

前半からいいペースで進み、2得点。やはり体力はしっかりしている。 後半、がらりとポジションを変更・・・・すると、完全に相手ペースに・・・どたばたしながら1失点。このままではやばいと、スタートのポジションへ戻すが、一度相手に渡った流れを引き戻せず、勢いが止まらない。何とか逃げ切って勝利。あぶないあぶない。

これで、本戦出場の権利を得ることが出来た。




最終戦(5位決定戦)
vs デザフィーオ君津
3-2

本戦への出場が決まった状況での試合だけに、気の抜けた試合になってしまった。4試合目だし、仕方が無いのかもしれないけど。


これで、ブロック5位となった。



なんだかんだで、勝ちを拾えるようになってきたが、そろそろ基礎練習以外にいろいろやらないといけなくなってきたな~~



本戦までには、多少良くなるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿