2017年8月8日火曜日

29年8月5日、6日 千葉北招待大会

ここのところ不安定な守備と決定力不足のAチームと、安定感と爆発力で市大会決勝まで勝ち上がったBチームが久しぶりに合流しての招待大会。

ぐんぐん伸びているBチームのメンバーを組み合わせ・・・どうなりますかね。



予選
vs 柏エフォート
1-0

vs 1FC川越水上公園
0-2

vs HAMANO JFC
0-1

1試合目から動きの重いメンバー多数。なかなか前に動きが出ない。1点が遠い…

スランプ真っ只中のチームらしくグダグダの試合内容。


2試合目は埼玉の超強豪チーム。
試合前のミーティングで締まったいい表情。やっとらしくなったかな?ガンガン走り、ガシガシ当たり、
高い位置で仕掛けていく。何度かあったチャンスは決めきれなかったが、前半はやや押し込まれながらも五分五分ぐらいかな?
後半は立ち上がりのもたつきを突かれ先制されると、直後にスーパーミドルで追加点。
ここで踏みとどまれたのはよかった。負けはしたが、このチームのベストゲームだったかもしれないほどいいゲームだった。

やればできるじゃん。結局気持ち次第でしょ。


で、お決まりの3試合目…




なぜ???


本当にもうわかりません。




子供のメンタルって…




難しい。



8月6日 順位トーナメント
4位パート

vs 稲荷木SSC
1-1 pk3-1

vs 川越バッファロー
0-2


2日間で2得点…

0 件のコメント:

コメントを投稿