2017年7月28日金曜日

祝!2017 ライオンズ旗 準優勝

1次予選を突破したちはら台sc2017は、7月22日に2次リーグ。

1993メンバーは応援で、グランドへ向かう。


vs 東海FC
2-0
vs 石塚FC
1-0


2017メンバーは堂々の決勝進出!


なので、1993は明日も応援に決定。




で、決勝リーグ


お相手はもちろん三井(vittoriasFCスペル大丈夫か?)そして、予選で1993と引き分けた国分寺台FC

1試合目は
三井vs国分寺台FC
5-0

2試合目
ちはら台sc2017vs国分寺台Fc
2-0

ここまでは予想通り、今の2017の勢いはそう簡単には止まらない!!両サイドをがんがん繰り返し突き上げ相手のディフェンスラインを混乱させる。





素晴らしいプレッシャー。


これが今1993に足りないところ。前線での怖さがすごい。


そして、事実上の決勝戦。

試合開始から前でのハイプレッシャー炸裂でペースを握ると、プレスを逃げた横パスをさらって先制する。さすがの三井もこの勢いはそう簡単には止まらない。
その後はピンチが増えるものの、何とかしのいで…いきたかったが、前半終了間際に追いつかれる。

後半はじりじりと力の差を見せられ、勢いも止められ

4失点

1-5で敗戦。準優勝。


後半まで1-0でいければもっと三井もあわてたんだろうけど、


でも、上出来。みんな強くなったね。おめでとう。






1993も2017も8月からは11人制の大会も始まってくる。いよいよこのチームも大きな変化が出てきそう。

6年生時点でのBチームが市大会準優勝ってチーム初じゃないかな?


「全員それなりのレベルまで引き上げる」ってコーチの目標はとりあえず1つクリア。


さて、この夏が楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿