2016年9月21日水曜日

9.19 市原市リトバルスキー杯 予選



ぐずぐずした天気が続き、前日から天気予報もコロコロと変わる状況。
決行か?延期か?

結局、朝の6時半に連絡が来るまでどうなるか分からなかったが、サッカー協会からの「やります」の連絡で一安心。



1993は市大会連覇に向けて、いいスタートを決めたい所。

2016は予選を突破し、同門対決に駒を進めたい。


 
1993初戦
 
1993 vs 東海fc
2-0
 
前半の早い時間帯で2点入り、このまま得点を増やすと思ったが、そのまま試合終了。まずまずの初戦だったが、相手のセンターバックの攻守にわたる活躍も有り、粘る相手を突き放せない。3点目、4点目のチャンスに決め切れていれば、もっと点が取れて、楽な試合展開になったはず。ゴール前で怖がってたら点は取れませんよ~。



 


1993 vs 市原八幡fc
14-0

2戦目はスロースターターの本領発揮。みるみる得点を重ね14得点。内容も悪くない。大きなサイドチェンジからの得点も増えたしね。



あとは・・・2016の結果待ち。






・・・で、結果到着。



2016
vs ソルベント市原fc
4-0

vs 光風台fc
1-0

vs 市原東fc
0-0

予選1位通過!!!

2016もここの所の好調をキープ。



次は同門対決!!


前回1993と2016が対戦したのは、2年生大会のとき。この時は、3チームの決勝リーグでまさかの2016が1993の成績を上回り、

優勝:国分寺台fc
準優勝:ちはら台sc2016
3位:ちはら台sc1993

こんな結果だった(たぶん)



今年はどうなる??




0 件のコメント:

コメントを投稿