2018年3月18日日曜日

30年3月17日 船橋招待 2次リーグ

ついにこの時が来てしまいました。

7年間指導してきたチームもこの土日2日間の試合が最後。

先日の練習試合ではとんでもなく良い試合ができた。遅れていた成長がやっとうちの子たちにもやってきた。今ならどんなチームにもいい勝負ができるはず!


3月17日
2次リーグ

vs 船橋トレセンホワイト
2-1 

vs FC根郷
4-3

vs FC日立
2-4

2勝1敗で翌日の2位パートへ進出。
良かったり、悪かったりの中、勝ちは拾えるようになってきたね。FC日立戦も押し込まれながらも、いい勝負ができててすごく良かった。

日立の17番はとんでもないレベルの選手。今まで見た中で最高じゃないかな?そんな選手に1枚マンマーカーを置く。マンマークの時間帯はほぼ何もさせなかった。


が、

やはり力の差はあった。コーナーキックはマークにつくわけにいかず…大人用のゴールにあんなにいいボールを何度も正確に上げられたら小学生には正直、きつい。

かなりの強豪相手に一歩も引かず、少しは相手もばたつかせられたかな?



明日は7年の集大成。いいサッカーを展開してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿