2016年6月16日木曜日

第40回関東少年サッカー大会 千葉県予選

6年生のトーナメント表がアップされてました。



第40回関東少年サッカー大会 千葉県予選


ブロック予選を勝ちあがってきたチームだけあって、名前の売れてるチームばかり・・・


ちはら台scは、アーセナルss市川と初戦

まずまずの山に入ったかなと思うが、なぜか近場のチームが多い

パサニオール誉田
蘇我sc
HAMANO JFC





この山の本命は元Jリーガーコーチ率いる蘇我sc

5年の秋からぐんぐん力をつけてきた去年の県大会準優勝チーム。ものすごい走り込みをしたと聞いているが、、、、





サッカーは、やっぱり走れるチームが強い



あと、今回は女子チームが1チーム。


千葉中央FC 女子の中では毎年のように全国大会に出て、ジェフレディースジュニアユースチームへも毎年何人も輩出している超強豪。うちの娘2人もここの出身。


正直な話、男子のこのレベルでは1回勝つのが精一杯のような気がするが、男子相手にどこまでやれるのか???



なんにしても、6年生がんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿