2017年11月23日木曜日

29年11月18日 CIイレブン招待 決勝T

1つ勝てば、全少前期リーグで惜しい敗戦となった相手、その後の関東大会にも出場したCIイレブンと再戦できるし、2つ勝って決勝に進めば、同じく前期リーグ初日にレベルの高いサッカーを見せつけられたバディーSCともやれる。

個々のレベルアップのためにも1つでも多く勝ちたいところだが、、、先週のようだと怪しいね。



vs 茂原ウエスト
1-0

悪くはないが、良くもない。よく走っているようだが、連動性が無い為、プレスも甘くなり取り所が見つけられない。
体調が悪いせいなのか?動きの重いボランチを諦め、後半頭からポジションを修正。

一転動きに迫力が出てきた。後半は1点のみだが、それほど危ない場面もなく1回戦突破。


vs CIイレブン
1-2

立ち上がり、相手のディフェンスラインが不安定なところを突き先制。その後、数回のチャンスは外してしまったが、このまま前半が終われば…ってところで同点にされ、さらに逆転される。
後半も良く戦ったが、惜敗。

惜しい。

2点ともミスからのミドルシュート。


決定力の差  かな。

勝てるチームはここぞって時にしっかり決める。ここがうちとの差。


これでCIイレブンとの対戦は終わりかな?

通算成績

公式戦
1勝1敗
招待大会など
2敗

全て1点差ゲーム。この学年のCIイレブン相手にこの成績で済ませられるチームが県内にいくつある??10チーム以下でないかい?





本当は強いんだけどね…


そろそろ気付いて。

0 件のコメント:

コメントを投稿