2016年9月6日火曜日

9月4日 TM 午前 vs成田sss 午後 vsちはら台fc vs石塚fc


今日は、ダブルヘッダーで練習試合。

午前中は成田へ遠征。
初めてのお手合わせ、成田sssさんと。



すごく良いグランドを準備していただき、感謝です。






1993、2016ともになかなか動きがいい。


メンバーを入れ替えながら、試合をしていると・・・目立つ子発見。


早速、1993のFWに入れてみる。



あれ?普通にやれてる?


これが、ゴールデンエイジなるものか?つい最近まで、2016でもポジションの無かった子が、1993の中でも普通にやれてる。細かい所はまだまだだとしても、なかなか良い動きを見せてる。

今までの5,6年生をみていても、急に伸びて来る年代だからね~
それにしても急にきたな。


そんな感じで午前は終了。

午後は、地元の小学校に戻って お隣のちはら台fc、石塚fcと練習試合。

最近のちはら台fcはすごく良くなってる。もともと能力の高い子がいるチームではあったが、ここにきて、どうやって攻め、守るのか・・・ってところが、しっかりと、はっきりとしてきた。こちらもやはりゴールデンエイジ、気が抜けない。石塚fcも1年生のころの市原市チャンピオンチーム。最近は伸び悩んでいるようだが・・・

何本かお手合わせいただき、終了。リトバルスキー杯 お互いがんばりましょう。






今日はいい発見があったな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿